SSブログ

ミルコ強ぇ! [格闘技]

WOWOW、リングスは見ていたが、UFCはほとんど見たことなかったけど、
ミルコが出るとのことで見ましたよ。
なんと入場テーマがプライドのテーマ。
カッコよすぎる!
これって過去新日やUWF系の選手がK1、プライドに上がるときやってた演出だけど、
完勝するところが、恥をさらした彼らとは大違い。

最近K1・プライドとも興味が薄れつつあったけど、ミルコの登場でUFC見ちゃいそうです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

kenta-ok

なんだか円満移籍というか、業務提携なのですかね。
by kenta-ok (2007-02-06 00:35) 

高野連

UFC、確か第1回と第2回をレンタルして見た記憶があります。
(もう10年以上前かな?)
でも、これは「グレイシー柔術」の宣伝ビデオだったような?
(ホイスが連続チャンプ)
確かパンクラス船木が解説してました。

その時の印象は「なんでもありはつまらん」でした。
その頃リングスもやってて、「やはりある程度ルールはあったほうが・・・」って思いが強くなった気がします。
リングス創成期は結構おもしろかった。ウイリー・ウィリアムスとか出てたし。

ただ、UFCの初めの頃は結局打撃系よりも寝技系が強かったイメージがあるだけに、ミルコが出る(しかも勝つ)のはInterestingです。

VIDEO(DVD?)あるなら貸して下さい。
by 高野連 (2007-02-06 22:06) 

源さん

>kenta-okさん
移籍の理由はわかりませんが、入場テーマは少なくとも喧嘩別れ
ではなかった証なので、ヒョードルとの対戦の道も残されてるん
ですかなぇ。

>高野連殿
週末にやってた去年のUFCのダイジェストは膝蹴り使ってる選手が
強そうでした。
その中でホイスが完敗した試合は衝撃でした。
10数年前はグレイシーが最先端だったはずなのに、すっかり過去の
戦術に。
ヒクソンはもう闘わないのですかねぇ。
DVDは去年のベストバウト、デラホーヤの試合と合わせて貸しますよ。
by 源さん (2007-02-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。