SSブログ

連チャンしない・・・(噂のアレックス病発病か?) [パチスロ]

土曜日朝からCJ、凄ぇ人数。
番長どころかスロは空き台無し、エヴァも同。
仕方なく冬ソナ、数台カニ歩くも回らん。
もう打たないと誓ったウルトラマン、これは回るが10k使い当たらんので止め。

さまよった挙句、新台の海in沖縄。
なんと最初の1kで単発。
そこから持ち玉で1・2・3・3とここまで200回以内の数珠連。
(時短があるので実質100回以内)
7箱積むも、ダメだ、確変が連チャンしない。
最後は700Gはまり後単発で止め。
エヴァで30回当たってた台が空いたんでちょっと打ったが、やはり当たらず終了。

はぁ、また負けた。
っつーか、最近のパチは10~20k浮いた瞬間はあるのだが、いかんせん確変が
3連以上しないため、中途半端な出玉で止めるに止めれず、最後ハマって終わりと
いう展開の連続。
回る台・初当たり率からいってそれなりに勝ってるはずなのに・・・。

今回一筋の光明は貯玉システム。
換金率は3か3.5なんだけど、貯玉の手数料が0の為、貯玉しとけば等価。
くそ、知ってれば今までの負けも限りなくチャラに近いはず。

今度こそ、と行きたい所だが、心が折れる寸前。
頼むから連チャンしてくれ。
(リハビリで北斗のゲーム打ったら白オーラで12連、これがパチで何故出せん!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

グラ

源さん、お久し振りです。
3/9 新台入換えした翌日、久々に体調が良かった私はリハビリ ( なんだそりゃ ? ) を兼ねて CJ へ朝一並び。
その日はスロ祭りだったらしく、入換え二日目だというのに新台ゲット !!!
投資 2k で確変 ( プロゴルファー猿でウルトラマンと同じタイプ ) 大当たり。
これが調子良く引き戻しながら 14箱積みで、ベスト台ランプ付き。
ところが、、、、
なんと 1200ハマリで全のまれ (T_T)
泣きながらハシゴ打ちでチョコチョコ出すものの、全のまれ、、、
( なんだぁ~ この店は !!!!! )
トドメは帰りに覗いた、朝打っていた台。
な、なんと出てるではないか ??? ( 15箱別積みで移動直後と思われる )
しかも朝、隣に並んでいたパチスロ兄ちゃんは、大ドル箱四箱 !!!!!
( いったい、いくらになるんだ ? )
俺もパチスロデビューしようかと真剣に考えてしまった・・・。
( そんなに甘い世界ではないでしょう ? ねぇ源さん )
by グラ (2007-03-11 23:14) 

源さん

体調どうですか?

14箱突っ込むなんてどんな勝負してるんですか!
ちなみに1200ハマリは店のせいではないと思います。

打ちに行ってるのは2週間に1回くらいのペースですが、CJの釘は
厳しくなる一方。
(1月~2月はボーダー+5回以上だったが、2~3月はボーダーが
精一杯)
私は回らない台は打てない体質なので、エバ3は負けたまま封印
となりそうです。

>追伸
今時のスロは設定よくても勝てませんよ。
爆裂したのは打ち手の並々ならぬ引き以外何物でもありません。
by 源さん (2007-03-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。