SSブログ

クラシコ、メッシ、ハットトリック! [サッカー]

素晴らしい!
なんなんだ、この試合は!

WOWOWしか契約してない源にとってチャンピオンズリーグとセリエAの放送が終了
して以来、クラブチームの試合は全く見たことがなかったのだが、たまにはと思い
録画しておいたクラシコ、
いきなりの衝撃、実況が久保田アナじゃないか!
いつのまにフリーになってたんだ?

怒涛の前半。
レアルが得点した時、ノーゴールだったんじゃないかと思わせる静寂。
しかしヤバい雰囲気を一掃するメッシのゴール。
いきなりの大技の連続。
かつての全日vs長州、新日vsUWF・Uインターを彷彿させるバルセロナとマドリッドの
異なるイデオロギーによる異種格闘技戦。
雑誌で読んだことはあったが、クラシコがこれほどだったとは。

静かな後半。
一人減ったバルサは防戦一方、GKのスーパーセーブでなんとか凌いでいたが、ついに失点。
バルサの攻撃は単調でロナウジのパス出し所もなく、終わっちまったなぁ感溢れる中、
ゴールをこじ開けたメッシ!
クラシコで常に先手を取られる中でのハットトリック!

マラドーナはワールドカップは見てきたが、TV放映のなかったナポリの試合は見たことがない。
しかしメッシはバルサでも素晴らしかった。

久保田アナもさすが、名試合にふさわしい実況。
ぜひともユーロも実況してほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます