SSブログ

HERO's 柴田vs山本 [格闘技]

山本、かつてリングスで前田を追い詰め、引退試合の相手となった男。
しかしリングス末期から全く低迷、試合前吠えてたが全く説得力なし。

柴田、かつて新闘魂三銃士として新日の将来を嘱望された男。
源の感想は、雰囲気は抜群なのだが、打たれ弱いというか、あっさり負けることが多く、
三銃士の中では最下位に位置づけていたのだが、はたして・・・。

あぁ~あ、もう山本見てられないよ。
もはや噛ませ犬にすらならないとは・・・。
もっと取り上げられてもいいカードなのに、なんか会場も盛り上がってないように見えたのは
きっとショッパイ山本のせいだ。

柴田の評価は次戦に持ち越しだね。

>桜庭
大晦日の放送ではわからなかったが(まさか編集?)、桜庭は試合中からタイム要求
してたんだとは驚きでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。