SSブログ

デラホーヤvsメイウェザー [格闘技]

メイウェザー、そりゃないぜ。

2-1の判定でメイウェザー勝利。
この判定は妥当だと思うが、納得できないのはメイウェザーの戦い方。
勝つための戦いだったと思うが、まるでおもろくなかった。

デラホーヤは封建的な日本のプロレスではありえないカードを実現し、
そして勝っても負けてもダウンありの戦いで評価を高めてきた。
最初はファンでなかった私もしびれっぱなしだった。
記録、記憶に残るチャンピオンだと思う。

しかし、メイウェザーの野郎は、でけぇこと抜かした割にはセコい戦いで
しかも勝ち逃げを決めたらしい。
今までの試合は天才そのものだったし、6階級王者を倒すのだから、
実力があるのは間違いないのだが、あの戦いはないぜ。

それにしても非情な勝負の世界。
K1のリングだったら引き分け延長だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤くて辛いヤツtotoビッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。