SSブログ

ライコネン、ボンバイェ!(ブラジルは1986アデレードと化すか!!?) [バイク]

F1の中国GP、ハミルトン、ナイスリタイヤ!
アロンソもあまりファンじゃないのだが、ハミルトンはそれ以上にファンじゃない。
なんかおもろくないんだよね。

最終戦は3つどもえ。
こ、これって伝説の86年アデレードの再来なんじゃねぇ?
(マンセル、ピケ、プロストの順で最終戦で、プロストのチームメイトのロズベルグが燃費を無視して
飛ばしまくりレースを乱し、マンセルのタイヤが直線でバーストしてリタイヤ、ピケがびびってタイヤ
交換し後退、最も不利だったプロストが奇跡の大逆転でチャンピオン)

マクラーレンが2台ともコケるとは考えにくいのでライコネンは最も厳しいのだが、とりあえず優勝して
もらって最終戦を盛り上げてほしいね。

>追悼
ノリック事故死だって。
よりによって街乗りでなんて・・・。
自分もバイク乗りなんで、こういう話聞くとかなり凹みます。
ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。