SSブログ

RT投げ捨ててやったよ! 北斗2 [パチスロ]

久々に土曜休み。
で、朝からJST。

マジカルハロウィン打ちたかったが、空き台無し。
いろいろカニ歩き、最終的に2ヶ月ぶりに青ドン。
相変わらずおもろかったが、当たりが、ちと重い。
もう少し打っても良かったが、他に2台ほどボコすか当たってる台があったので、
自分の台は最高のものではないと判断し、移動。

またもカニ歩き後、456確定の北斗2。
打つの2回目だが、初めて5車星登場。
ジュウザには逃げられたが、シュレンには見事勝利。

その後3時間ほどRT入りっぱなし。
一応1000枚出たが、初打ち時と同様、なぜボーナスに入ったのか全くわからず、
すなわちアツい瞬間が全くわからず、すげぇツマらん。

RTが30連以上続いた後、ラオウ昇天が2回あったが、いずれもなぜかRTは継続し、
RT52連が確定した時点で、パンクはさせずにRT継続のまま置き去りにして台を立ちました・・・。

噂で⑥だと1日中RT入りっぱなしと聞いたが、今日は初当たりまでの約100G以外
ずっとRT。
本当は至福の時間のハズなのに、こんなに楽しくないスロットも珍しい。
コインが減るのもストレスだが、何よりゲーム性が悪すぎる。
12G目に訪れるケンシロウとのバトルがなぜか苦痛で仕方なかった。
初代のBB中はあんなに一喜一憂したのにね・・・。(涙)

換金して自分の台を見に行ったが、まだ誰も座ってなかった。
その後どうなったのだろう・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。