SSブログ

コンドルズ・静岡焼津スペシャル公演「HIGH KICKS」 [音楽]

前略、コンドルズ知ってますか?
http://www.condors.jp/con.html

メンバーのK氏が高校時代の友人でして、地元凱旋記念公演に初めて行ってきました。

やはりライブは素晴らしい!ですな。
以前TVでトップランナー出演時と公演を見たことあったけど、ライヴは地元と友人ということを
差し引いても、最高におもろかった。
少し前に名古屋公演もあったのだが、行っておけばよかった。

これからも、ますます活躍していくであろう、カッちゃんそしてコンドルズに要注目です!


ファンにサインする”ロックスター”K! osuのスーパースターK!

明日(もう今日か)、藤色のサッカーチームは優勝できるだろうか?
祝日は出勤日なため試合は見れないので、こっそり”がんばれ・・・”の掲示板見ながら勝利を
祈ることにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。