SSブログ

新団体設立(旗揚げ戦) [マージャン]

プライドが崩壊したため、新団体設立。
旗揚げ戦の結果は、
score080426.jpg

今日はプライド初期のチキン常連客が終始香ばしい1日だった。

それにしても、トーダイは使えん。
昼くらいまでは灼熱地獄だったのに、夕方からは冷房効き過ぎで極寒の冷熱耐久状態。
暇なときは飯頼まないと文句言うくせに、ちょっと忙しいと、聞く前から食事はいいねと
強制的に飯抜きに。
いくらジジいとはいえ、ちょっと客舐めすぎ。
どっかいい雀荘ないのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

高野連

GW休みを利用して北海道・札幌から打電しております。
プライドもどき、わが名がグラフにあるじゃないか!

半チャン1回目は艦長との相性の悪さを露呈し最下位も、2回目にタナボタTOPのおかげで何とかプラスでパチじゃないけど勝ち逃げ成功。

チキンK殿はやっぱり前日に帰ってこなかった罰が当たったんだね。

こちら北海道はさしたる出来事もなく、明日無事に帰国となりそうです。
さすがの「晴れ男」の私も「くもり時々雨」の予報を「くもり」に覆すことしかできませんでした。
明日はいい天気みたいだけど、帰るだけなんで...。

帰国早々、アレックス懇願の拳大会(@シトロー)。
まっさきにGIVEしそうです(笑)。
by 高野連 (2008-04-29 20:00) 

源さん

>高野連殿
札幌でしたか。
北海道はこの季節は何が旬なのでしょうか?

昨日豊橋じゃないですが、お気に入りの回転すし行ったら
GW特別メニューとのことで、いつも頼むネタが全然なくて
大失敗でした。(市場が休みだから?)

拳大会は行けませんが、今年のGWは飛び石のため、
優良店であれば、30-2日は回収設定ではないはず。
がんばってください。
by 源さん (2008-04-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。