SSブログ

冬ソナ2日記 [パチスロ]

キセルを2度外して大敗して以来、慶次はなんとなく4号機の吉宗的な位置づけになってしまった。
いまだ飽きてないのだが、収支がともなわない。

第1印象はイマイチだったが、どうも相性がいい冬ソナを打つ回数が増えてきた。
途中エヴァを少しだけ打ったが、冬ソナの方が自分に合ってると再確認したしね。

30日 貯玉-2400発 交換8600発 冬ソナ2 2・5連
31日 貯玉-2600発 交換1.3万発 冬ソナ2 2・4・2・1連
4日 CJが休みだったので超久々にドットで現金投資 投資-11k 換金+1.8k 冬ソナ2 3連
6日 貯玉 -3500発 交換5500発 仕事人 4連

カニ歩き作戦が功を奏し、初当たりが理論値以上に引けている為、なかなかの戦跡。
これでもう少し連チャンしていれば文句ないのだが。

しかしCJの冬ソナ、クソ回らぬ。
10台カニ歩いてボーダー超えの台がないってどういうこと?(怒)

ところで、6日の仕事人で疑惑な事件発生。
22時過ぎから確変に入り、確変中は全て50-60回毎に大当たりで、大当たり消化の時間込みで
10分に1回くらいの大当たりペース。(時間がなかったので、モニターの時間ばかり気にしてた)
最後が22:37の大当たりだったのだが、22:43頃突然時短が終了、あれっ?と思い回数を見ると
100回。

嘘だろ!

時短中止め打ちに没頭していたので途中回転数は1回も確認しなかったが、こんな短時間で
100回回せるなんてあり得ない!
おい、おい、CJよ!
いったいどんな裏技使ってんの?


しばらく、パチネタは封印、いよいよユーロ開幕!


080530_2212~01.jpg
初めて突確突入。時短中に引き戻しました。
種ありミニヨンモードもついに引けたが、次回確定なのに追加投資したのは我がパチ史上初体験。
冬ソナに限った話ではないが、皆さんが突確に怒るのも無理はないと初認識。

080606_2159~01.jpg
相性が悪く、過去辛酸を舐め続けた仕事人の久々の初当たりは衝撃のPフラッシュ!
確変中、やたら長い外れリーチを散々見させられ閉口。
仕事人ってこんなにムカつく台だっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。