SSブログ

リストランテ・イルノド [グルメ]

先週末、思い出の地、イルノドへ。

記念にもらった商品券が有効期限だったので、慌ててディナーを予約。
コースメニューではなく前菜から自分たちでチョイスしたので、多く注文し過ぎ、
予算も大幅にオーバーしたのだが、そんなこと気にならなくなるくらい大満足。
今まで食べたことのない味のオンパレードに感動。

食したメニューは、
 パルマ生ハム
 ムール貝
 トマトとバジリコのスパゲティ
 イカスミのリゾット
 子羊のロースト
 子牛サルティンボッカ
 ジェラート

特によかったのは、ムール貝は調理の味ではなく素材を生かして口に広がる
海の味に感動、イカスミがこんなに美味しい食材だとは知らなかった。

店員さんもとても親切で、なんか昔からの知り合いのように思えてしまったし。

式をここでやって本当によかった。
普通、式の後に式場に来ることはほとんどないと思うが、ここは真夏の思い出に加え、
新たな味の記憶が刻まれていく・・・。

007.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。