SSブログ

納得の出玉 CR北斗の拳 [パチスロ]

超久々に朝からCJへ。
北斗を回りとリーチのかかり具合からカニ歩くも、全然ダメ。
2Hr打って小当たりすらない全くのボーズ。
惨敗か・・・。

スロエヴァでREG後の天井目指すと赤7。
やはりパチよりスロの方がおもろいが、今の俺には未知の設定台を
打ち切る勇気がなく、半分吞ませて止め。

で、帰るつもりが、再び北斗のシマへ。
朝一から20連した台が空席に。
で、打つことわずか2kで、ステチェン時にジャギが出てきて、いきなり
最終演出になり、いつも元に戻るジャギの顔が吹っ飛んだ。

初めてジャギに勝った!

 発展また発展が多い昨今のパチ機だが、特に北斗は酷いのだが、ここ
 では以前の機種のように一つの演出で素直に当たって好印象。
 このパターンの方が打ち手に不快感を与えず、受け入れられると思うの
 だが・・・。

前にも書いたことあるが、CJは調子のいい台はスロの高設定台のように
数珠る。

相変わらず連チャンはショボいが、6(ジャギ)・3(ジャギ)・6連(トキ)。
2箱吞まれたら止めようと、呑ませる寸前の世紀末モード、一応セグを
見ると見たことない形が!
慌てて携帯で検索すると、間違いない!!

しかしここから忍耐の時間だった。

数10G回したが当たらず、初めてのことなので不安になってくる。

再び世紀末に突入、セグを見るとさっきと異なるが、やはり間違いない。
そこから、まさかの1箱呑まれで、ようやく大当たり。
これが現金投資だったらと思うと・・・恐ろしい。

081115_1726~01.jpg
潜伏のはずなのだが、1箱呑まれてるので、トキよ、頼むぜ

で、2連目にジャギに敗北、先ほどジャギに負けて終わってるので、
天を仰ぐも天はまだ見捨てていなかった。

無想モードから復活後、初打ち以来の10連超えで12連。
今日は16ラウンド当たりが多く、納得の2.5万発。
去年の4号機終焉に伴うパチ復帰後、初の2万発超え。
演出に不満が多い北斗だが、ここまで出てくれれば文句は言えまい。

ところで、隣の台は、一撃4万発の後、また29連してた。
途中お爺さん→お婆さん→息子 と打ち手が代わるは食事には行くは
だったが、連打は止まらなかった。
おかしいなぁ。
連チャン中に流れを変える行為は厳禁のハズなのに、そんなオカルト、
彼らにはカンケーなかったらしい。


以上下書きに入れておいたのだが、その後あっという間に3連敗。
やはり400分の1の機種の勝率は低い。
かと言って、他に打ちたい機種ないし。
一般的には不人気だったようだが、ライダーのようなスペックの機種が
もっと出てきてほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。