SSブログ

デラホーヤ惨敗・・・ [格闘技]

前回外れのない格闘家としてデラホーヤを挙げたのだが、
今日のデーラホーヤは今まで見たことのない不調であった。
過去の負け試合は彼の持ち味を出したうえでの敗北だったので
終わった感はなかったのだが、今回はもう先がないような惨敗だった。

あのデラホーヤでさえ・・・。

プロのアスリートの引き際は難しい。
余力を残して引くのか否か。
今日のような試合を見てしまうと、レノックスルイスやF1のシューマッハ
のように余力を残して止めた方がいいのかと思ってしまう。
ジョー氏が言っていたように、契約ウェイトの失敗であればよいのだが。

久々に見たWOWOWのエキサイトマッチ、相変わらずの番組の作りで
さすがと唸ってしまった。
ジョー氏と浜田氏の解説は最強です。
近年の地上波の格闘技系の放送はストレス溜まるもんね。
WOWOWみたいな作りと地上波の作りでどれくらい視聴率に差があるのだろう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K1-MAX 魔裟斗vs佐藤風のガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。