SSブログ

クラシコ観戦 [サッカー]

クリスマスなのに相棒と娘のウォンバットは里帰りしたままなので
自宅で録画してあったクラシコ観戦。

①03-04シーズン
監督はライカールトだがバルサのメンバーがやけにショボい。
こんなバルサの時代もあったのだね。
対するレアルはジダン、ベッカム、フィーゴ、ロベカル等すごい面子。
案の定レアルの完勝。
でも、それほどいいサッカーではなく、後年の不振が垣間見えた気がした。

②04-05シーズン
バルサにエトー、ロナウジーニョ、デコが加わっていた。
控えにはメッシの名前が!
レアルのメンバーはほとんど変化なし。
はたして、このシーズンはバルサの完勝。
この頃のロナウジーニョは技術に加え素晴らしいスピード。
エトーとのコンビは手を付けられませんな。
前年とは打って変わり、レアルは完敗、特にジダンが全然目立たなかった。

で、最大の目的であった今年のクラシコ、メッシを見ようと思うと、まさかの
予約忘れで録画されていなかった模様。意味ないじゃん・・・。

わずか数年前とはいえ、今と全然メンバー違うし、しかし一番驚いたのはサッカー
ではなくてアナログ映像の酷さ。
以前はそれを普通に見てたのに、慣れとは恐ろしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風のガーデンマージャン12/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。