SSブログ

不況対策・・・パチスロ4号機の復活 [パチスロ]

今日仕事始めだったが、不景気のおかげでろくな話がない。
基本残業ゼロのため定時帰りが多くなり、当然収入減少が予想される。
少し前だったら、打ちに行ける時間が増えて万々歳だったのだが、不幸にも
パチスロは5号機時代、頼みのパチンコも・・・。
 連休中に1日だけパチ、スロ両方打ち、あらためて思ったこと。
 やはりスロはおもろいがいかんせん5号機、パチはつまらん・演出に飽きた・勝てん。

今時の業界への愚痴はさておき、打ちに行く時間が増えて思うこと、

スロが4号機だったら・・・。

私は過去、自分のHPの企画でマイルールを作って仕事帰りに20時から打ったらどうなるか
試行したところ、18日稼働で+6000枚(大花火だけだったら+8000枚)の記録が残っている。
当時は立ち回りさえ間違えなければ勝てたのだ。

残業ゼロの企業増加、はたまた失職の人が増加、パチ屋はチャンスなのに今時のパチ・スロ
で勝つのは非常に困難なため、人々の足はパチ屋に向かわず、むしろ業界は縮小化する一方。

<4号機復活による正のスパイラル>
4号機の復活→スロ人口増加→パチ屋の収益改善→パチ業界の求人増加→景気回復
                               →高設定の増加→スロ人口V字回復

なんだよ、いいことしかないじゃんか!

定額給付金等の景気対策案についていろいろ議論されているが、もっとてっとり早い対策案
パチスロ4号機復活を提案します!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。