SSブログ

minmi サマータイム!! [音楽]

新曲でもないのに、急に聴きまくってしまう曲がたまにあるよね。

minmiのサマータイム!!

ご存じminmiの代表曲にもかかわらず、個人的にあまり好きではない部類だったのだが、
去年野外イベントでレッドスパイダーがサマータイム流すと場内大盛り上がり
だったのを目の当たりにしてから、自分ヒットチャート急上昇。
ここ一週間で急激に暖かく・暑くなってきたためか、naturalをヘビーオンエア中。

Natural(初回)







今の俺たちにとって精一杯の旅行、お気に入りの高師緑地公園まで遠征。
i-shufleからサマータイムがナウオンエア。

吉宗の高確中のテーマが流れた時、案の定何これ?となったが、すっトボケた
のは言うまでもない。大家紋アタックの音で子供が反応したのが笑えたが。

IMG_0271-2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。