SSブログ

さらばサミータウン! [パチスロ]

プリオープン時代からの会員であったサミータウンから退会した。
サミーの4号機といえば、やはり獣王以降の爆裂機で、⑥が打てるのが魅力的
ではあったが、なぜかあまり入れ込むまでには至らなかった。
(数ヶ月打たなかった期間も何度かあり)
実戦では一時期サミー系の台ばかり打ってたようにも思うのだが、タウンでは
なんか打ちたい台なくて・・・。
猪木が”自身”じゃなくて”という名の”、銭形じゃなくて不二子があれば・・・。

それに引き替え、DSで持ってる吉宗、番長はいまだに飽きない。
やはり出玉性能よりもゲーム性なのか??

大都とアルゼの台がタウンに導入されることを切に祈りながら、さらば、タウン!

WS000001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。