SSブログ

立浪ボンバイェ! [ドラゴンズ]

ナゴヤドーム、ラストマッチ。
8時半頃そろそろ出番かとTVを付けると、まさかスタメンだったとは。
打順のめぐりが悪く、一度も打席を見れないまま最終回へ。

今年娘の前で数々のドラマを見せてくれた立浪、今日も、と大いに
盛り上がる我が家、しかし放送時間が、ヤバイぞ、ヤバイぞ、ヤバい~、
で、打った瞬間番組終了、なんというタイミング、慌てて番組表でBSを
チェック、BS-TBSでやってるじゃん。

すでに立浪は2塁塁上に。
最高の舞台での2ベースを数秒の差で見逃した・・・。
去年のマサの200勝もたしか最後の打者が打った瞬間に番組終了だったのだよね。

CS、そして日本シリーズ、しびれる活躍、期待してまっせ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。