SSブログ

さらば、中岩田! [グルメ]

先週丸2年お世話になった中岩田のアパートを引き払った。
交通、買い物、食事等ほとんどのことが歩いて行ける抜群のロケーションで
今まで住んだアパートの中で圧倒的な優良物件であった。
想定外に早く子供が出来てしまったので、呑みに行くことがほとんど
できなかったのがちょっと残念。

で、最後に出かけたのは、キャナリーロー。
目と鼻の先にあるのに、娘が生まれてから行くのは初めてだから、1年半ぶり。

やんちゃ娘を連れての外食はかなりしんどい。
せっかくのディナーも落ち着いて食べれやしない。

今週末からしばらくは外食は封印かな。
今日は名古屋から友達が来て、手巻き寿司大会らしい。

IMG_0161.jpg

IMG_6807.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいやき桜鯛カフェ横浜ツアー2010.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。