SSブログ

岩屋パーク [散歩]

以前も書いたが、自分が最も好きな公園は高師の緑地公園なのだが、距離以上に渋滞が
激しくてなかなか近寄れない。
それでも今までは目の前に岩田公園があったのだが、これからは散歩のできる公園までは
車で出掛けなければならないのかと少々残念がっていたら、意外にも間近に公園があった。
その名は、岩屋公園。
高師みたいに芝の公園というわけではないが、小山の頂上に向かって石段が1直線に延び、
さらに頂上には展望台があって、豊橋の平野が一望でき、三河湾まで見渡せる。
こんな素晴らしいところがあるなんて、今まで全く知らなかった。
これからはここがホーム・パークだね。

IMG_0341.jpg
果てしない石段に見えたのだが、1歳半の娘も親の手を借りながらなんとかクリア!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。