SSブログ

サンテパルク田原でスイカをゲット! [地元ネタ]

いよいよ夏到来、スイカが食べたい。
多分安いであろうと思って、久々にサンテパルク田原へ。

やはり、安い!
800円で丸ごと1個ゲット!
IMG_0511.JPG

もちろん、他の野菜も圧倒的な激安!!

バイキングのランチも、娘の機嫌がよく、前回より楽しく過ごせた。
おいしかったのか、娘がこれだけ食べたの初めて見た。

最後に、噴水のある池で、初めての水遊び、大はしゃぎ!
これだったら、海も行けるかも。

思いつきで行ったサンテパルクだったが、なかなか楽しく過ごせた。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ウォン

技科大の南にある食菜村はどう?
結構いいと聞いたことあるけど・・・

by ウォン (2010-07-25 22:01) 

源さん

>ウォン殿
サンテパルクに行った帰り、そう言えばそこにまだ行ったことがないと
話していたところでした。
この手のところは、自分の住んでる環境で相対的に評価が変わるから
行ってみないとわからないね。
(野菜が安いと評判の道の駅とか行っても、全然普通じゃん、という
ことがよくある)

ということで、近々食菜村?には行ってみようと思う。

by 源さん (2010-07-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京楽軒ポカラでディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。