SSブログ

インセプション [映画]

昨日はランチの前に映画も見に行った。
子供が生まれてから一度も行けてないので、約2年ぶり。
初めてリニューアル後の豊川コロナに行ったが、座席は足元にかなり余裕があり、
快適だった。
10時半だったのに、モーニングでなんと1000円だったし。
こりゃ、Yナイテッドシネマ、ヤバいんじゃないの。

ディカプリオの映画は安定感あるねぇ。
脇を固める俳優陣もかなりカッコよかったし、ストーリーも最初わかりづらかったけど、
だんだんわかってきて、一度も眠くならなかったし。
なんとなく続編もありそうなエンディングだったけど、どうなんでしょう。

やっぱ映画館はいいねぇ。
いろいろ割引券もらったし、また行きたいけど、次に行けるのはいつになることやら。
お金払って子供を預けるしかないのか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。