SSブログ

浜松餃子 福みつ [グルメ]

持論は、餃子は自宅で手作り品を腹いっぱい食べるのがベスト(評判の店に行っても
大したことがない)、なのだが、久々に浜松行ったついでに福みつへ。

一口目の感想は、やっぱりな・・・、

でも箸が止まらず、途中でかなり旨いことに気付く。

(中)の15ケを食べたのだが、まだまだ食べれる。
次は20ケだな。

店によっては感じる”変な味”感が全くなく、いくらでも食べれてしまうあっさり感が
いいのかも。


一点だけ気になったのはコスパ。
学生も大勢いたが、定食(中)で1k超えはどうなのだろう??

002b.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

高野連

定食で1k超えはちょっと厳しいですな。
私の基準は吉牛(0.5k以下)なのでw

静高、あっさり負けちゃったね。
常葉菊川が「ランク1位」だった時代が懐かしいね。

ブラウザ、Fire foxとかChromeとかってIEで言うところの「お気に入り」の使い方がよーわからん!

どちらも使える状態にはなってるんだけど、ついつい使い慣れたIEを使ってます。(IE9)
by 高野連 (2011-08-07 17:28) 

源さん

>高野連殿
Fire,Chromeのお気に入り、たしかによくわからない。
とりあえず、今までのブックマークが使えるようになったので、
そのまま使ってますが。

最近帰宅すると疲れでそのまま落ちるので、なかなかPC触れません。

明日も出勤です・・・。

by 源さん (2011-08-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。