SSブログ

キセル2度スルー、正宗使えん・・・ 花の慶次 [パチスロ]

IN CJ

久々に慶次は甘釘。
数台打ったが全てボーダー以上。
しかし、貯玉トータル7000発使ってボーズ。
キセル2回外すし、、、
2回目は擬似連3連だったから来たと思ったのだが。
今月キセルは4回中3回外し、リーチは3回とも伊達政宗。
今日は他にも何度かアツめの演出もあったがことごとく伊達で外し。
最近、伊達よりも風流の方が期待できるような気がしてきた。

大敗を喫したが、いつもこれだけ回ってくれれば文句ないのだが。
3.5円以前は結構回ってたのだけどね。
それでも、夜だから止めれたけど、昼から打ってたら、いったいどれだけ突っ込んだことやら。
危ない危ない。

ところで、途中数台打った冬ソナの回らないこと回らないこと。
あれだけ台数あるのに、殺意を覚える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

相変わらず連打せず(冬ソナ2) [パチスロ]

In CJ

パチンコやってて昔から思うのが、どんなに回る台でも、アツいリーチが来ない台が
突然当たることは滅多になく、大概ハマる。

前回は12k打って一度もアツイ演出なく当然ボーズ。

今日は回り+アツイ演出に心がけると、2台目の台が1kに1回くらいはアツい演出。
これはいいかも。
(その中には雪ダルマ群も含まれたのだが・・・。)

で、6kで立て続けに雪が降り続けて赤くなる連続演出が発生。
1度目は外したが、2度目は雪ダルマ群から確変ゲット。
もう22時過ぎだったので、閉店まで連チャンと思いきや、3連打で終了・・・。

確変の初当たりは引けてるのに、相変わらず連チャンしない。
いつになったら・・・。


慶次打ちてぇ~
(さすがに21時過ぎからでは慶次は打てない)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

キセルリーチ当てるも不調・・・ [パチスロ]

土曜日夕方、CJ行くのが億劫だったので何年ぶりかに比較的近いプレイランドM宝へ行ってみる。
0の付く日だが全然出てない。
冬ソナと慶次、数台カニ歩くもまるで回らぬ。
それでも慶次で、慶次の紅白セリフからキセル→真田幸村で大当たり。
080510_1914~01_0001.jpg
赤セリフ初めて確認。(以前も見たことあったかもしれないが、雑誌とか読んでないので知らなかった)

ランクアップボーナス中、「大儀であった!」

しかし、3連で終了・・・。

ホントに80%以上の継続率なのか?
いまだに15R大当たりの5連以上経験なし。


日曜、朝一CJへ。
前回のCJに続き、冬ソナで回る台探しで0.5-1k毎にカニ歩き。
数台目で見事確変ゲット、しかし、
2連→単発(時短中)→2連(時短中)→3連(140G)→2箱呑まれ撤収

時短中に確変引き戻すという滅多にない爆裂パターンなのに、このショボい連チャン。

昨年からスロ止めてパチンコ復活したけど、いまだライダー以外の台で5連以上なし。
これ、旧北斗の感覚(確変突入率=白オーラ)で言うと、恐ろしく負けてるパターンだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

キセル外し、、極悪惑星で惨敗 [パチスロ]

清水の山奥~静岡で法事があったため早朝移動、しかし清水IC降りると1号線が事故で通行止め。
法事の1次会参加は諦め、朝一のホールで時間つぶし。
こんな遠方まで来て、なぜ打たねばならぬ・・・。

で、自身2回目の1パチでルパン打つ。
すげぇ回る、と思っているとわずか24回転で当たってしまった。
そこから5連+3連で1.1万発交換。
しかしわずか6.8kの換金。
想像以上の換金ギャップ。
そうか、1パチはこれで利益出してるのか。

おもろいのが、確変中電話に出るたびに終了。
連チャン中席を離れてはいけないという基本があらためて証明されたのであった。


で、その後ようやく法事終了。
途中浜松で降りてトミーのホームへ。
冬ソナ2が新台らしいが、3台打って、この世のものじゃないと思えるほど回らぬ。
これじゃトミー来るの待ってられないから、極楽惑星へ。

慶次、冬ソナとも回るときは25回以上回る!
慶次のある台は10k打って28回というすばらしい出来。
(10k超えた後、急激にボーダー以下まで回らなくなったがなぜ?)
しかし、よく回る台は当たらぬと言うジンクス通り、慶次・冬ソナともアツい演出一切なく大惨敗(涙)

唯一の見せ場はキセルだったが、前兆が大したことなく、さらに伊達、やっぱ外した。

極悪惑星とはよく言ったものだ。
でもGWだと言うのに最近経験ないくらい回ったので、理論通り当たってくれればいい店だとは思う。

いつもCJで貯玉勝負のため、万発負けても痛みは少ないのだが、今日は現金投資だったため、
さすがに痛い。
疲れた1日だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

冬ソナ2で初確変ゲット! しかし連打せず。 [パチスロ]

先週CJで貯玉マイナス1万発。
いろいろ打ったが全然回らず。

今日も朝から慶次を数台カニ歩くも全然回らん。
2週に1回ペースなので、最近のCJの状況はわからんが、少なくとも慶次で回る台は
絶滅してしまったようだ。
いくらおもろくてもこれじゃ打てぬ。

で、冬ソナ2。
1.5kでキュインと鳴って確変ゲットするも3連打終了。
台移動し、今度はわずか3回転で当たってしまったが、やはり3連止まり。
1箱呑ませ撤収。

080427_0953~01.jpg
キム次長で外れと思いきや、ユジンが閉まった扉を開けると、
080427_0953~01_0001.jpg
ヨン様降臨、しかしこれでも油断が出来ない機種だけに適当に眺めていると、
080427_0953~01_0002.jpg
空港リーチから当たりました!
しかし、この雪ダルマ、安っぽくてムカつきます。


今年、慶次、エヴァ、そして冬ソナと確変はそこそこ引けてるのに連荘数がまるで
期待値に達しない。
そろそろライダーなみに期待値を超える大連打がほしい。


冬ソナ2、評判芳しくないが、確かに。
ちょっと演出あり過ぎで、ホントにアツい演出がどれかわからなくて、感情移入しずらい。
旧作はポラリスが最後まで光ればそこそこ期待できたのに、今作はしょっちゅう光ってる
ような気が。
派手な演出の繰り返しでお腹一杯だよ。
やはり慶次は偉大だ。
もう少し釘を開けてくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

エヴァ4初当たりと新吉宗初打ちと落胆 [パチスロ]

先々週エヴァ4で初当たり、2連+時短中に引き戻し2連の4発。
別の台で貯玉わずか1kで4連。
先週エヴァ4で貯玉4kで暴走突入し3連。
080314_2029~02.jpg
全てCJ、正直激アマ釘で確変中も玉増えるので結構出てる。
時間があれば粘ってもいいのだが、それ以上に、正直おもろくない・・・。
エヴァ3もそうで、引き弱で連チャンしてないのも事実だが、通常時
どうにも退屈で退屈で。
どうせ当たらねぇよ、というリーチばかりでスロならキャンセルしてる演出ばかり。
(上記のごとく3戦全勝なので負けた腹いせで言っているのではない)

やはり花の慶次は偉大だ!


で、上記エヴァで暴走が終わった後、超久々にスロットで新吉宗初打ち。
貯玉3kでおそらくチャンス目から初ビッグ。
爺ビッグを選ぶと、出ました、キーン!
080321_2042~01.jpg

しかし、穴は浮かず、しかも、同ビッグでもう1回鳴らす意味のない引き。

RT後20Gでもう1回ビッグ引いて止め。

正直、ツマらん(涙)


期待の将軍様ですらこのザマ、
もう悲しくて悲しくて。
昔、新日の札幌事変で鈴木健想が猪木に「明るい未来が見えない」
と叫んだ珍事件があったが、俺には5号機に明るい未来が見えない。
リプパン外しの台は以前書いたようにどうにも退屈で耐えられないし、
青ドンとエヴァだけは確かにおもろいが、どうしても当たりが重く、
心が折れてしまった。

キンニクマンがダメだったらスロの貯玉は全部下ろしちゃおうかな、と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

大儀であった! 花の慶次 '08年初勝利 [パチスロ]

夕方CJへ。
新台ヒロミゴウ、2台打つも回らず即止め。
演出もなんとなく苦手な機種かも。
エヴァは相変わらず満席。
で、久々に花の慶次。
1回転目で傾奇きモード突入。
花柄模様はダメかも・・・、それにしても回らぬ。
貯玉1kでわずか10回、しかし傾奇きモード中だし・・・。
一度は止めかけたが様子見で、もう0.5k使うと、

「父上、月はいいなぁ」

おぉ~、慶次のセリフ初めて見た~!

もののふチャンスに突入し、ボタンを押すと、

「大儀であった」!!

こ、これって確定?!

そして、ついに太閤閣下降臨。

し、し、しかし、まさかの単発。

単発祭りは終わったのじゃなかったのか!?

現金投資時は全然回らなかったのに、時短中にポイント発見しグルグル回りに。
一箱呑ませますか。

で、呑まれる寸前、チャンス目から、もののふチャンスに突入、期待せずに
ボタンを押すと、またも

「大儀であった」!!

はぁ?、これって確定?!

そして本日2度目の太閤閣下降臨。

出ました1万発。
最後30分ハマって、出玉なし確変2回引いて終了。
んー、CJは1万発にリミッターがあるのか?
(どの機種でも勝つときはなぜか万発なのだが、それ以上出たことがない)

それにしても今まで見たことなかった聚楽第演出がいきなり2度も見れるとは。
新台よりも回る慶次、そして当たってくれる時の慶次は最高です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ダブルライダーボーナスな1日 [パチスロ]

いつもやってる昼休みのカード麻雀。
今日、”ダブル”イーペーコーをツモった。
いけるのか、おい!

とゆーわけで、夜9時過ぎからCJ。
ちょこっと新エヴァを打ったが回らず、当初の予定通りライダーへ。
1台目でボーダークリア~!

で、61回転目、フラッシュ擬似発生、
1回転目・・・バイク乗りショッカー1台、スルー
2回転目・・・バイク乗りショッカー3台、スルー、いけるのか?
3回転目・・・よくわからないが、またもスルー、おいおいマジかよ~?!
激アツの4回転目・・・バイク乗り青いショッカー3台+ベルト降臨!!!
本郷猛変身不可能!
しかし、なぜか変身し1号と2号登場
大佐と対決し、余裕の勝利!
擬似が4連したのって、実は初めてかも。

22時に入って本郷モード4連打、全てライダーモードだったが、時間がない時に
余計な演出は痛い。

22時44分、確変中90回ハマリから最後のライダーボーナス、
しかし、店員にこれが最後と言われた直後、ベルト降臨!

結局16連で閉店。
自己記録の21連を超えそうな勢いがあっただけに残念だが、この時間から打って
1.2万発は文句なし。
しかしダブルな予感が当たるとは。
ありがとう、ライダー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ライダーで復活の兆し [パチスロ]

前回封印と言っておきながら、土曜CJへ。
エヴァ空き台無し、結構出てる。
慶次空き台無し、結構出てる。
イベントのせいか、仕事人もまぁまぁの客付き、しかし全然回らず。
で、ライダー、これがライダー久々のボーダー大超え。

①貯玉5kで、ライダーカードからの怪人に勝って、7連。

②200Gで特訓1G→「コブラリーチ出せ」だったのに、カニ野郎が出てきて
どうなるかと思ったが、当たってくれて4連。

③40Gでパワータイム(?)中にキュインが鳴り、10連。

100G回して撤収、久々に1万発ゲット。

初当たり後のバトルがことごとく本郷モードで、今日も単発地獄かと
思いきや、ビビらせてくれるぜ。


ライダーマン初見参、脇役だけに歌がV3だったのは可哀想すぎる!

先週の惨敗で貯玉が5000発を切ったのでどうなることやと思ったが、
今回の万発でなんとか盛り返した。
いつも今日くらい回ってくれれば、楽しいのだが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ヤマトに仕事人にライダーまで、単発地獄に意気消沈・・・ [パチスロ]

土曜CJ
慶次で貯玉-20k。
回るもアツい演出なく、気配全くなし。
その後いろいろさまようが全然回らず。
最後に座ったヤマトがようやくボーダー超え、貯玉投資トータル40kで、
大ヤマトも含めヤマト史上初、そして本日初の大当たり。


波動砲炸裂! 初めてガミラスを倒した!

しかし単発①
→時短中に単発②
→120Gで単発③
→超ヤマトモード突入、数Gで単発⑤
 (データ機器上は③と⑤の間に出玉なしの④あり、突確か・・・?)
→時短中に単発⑥

な、な、なんなんだ!
俺の貯玉を無にする組織が動いているとしか思えぬ。

ちなみに最後、大当たり回数30回超えの新台エヴァを打ったが、0.5kで3回しか
回らなかったので即止め。
打ってた人は恐ろしく引きの強い人だ。

>>>

日曜、栄に買い物に行った先で、ちょっと打ってみると、

仕事人、わずか2kで、

・・・単発。


相性の悪い仕事人、久々に主水が当ててくれたのだが。
両隣の台は単発絵柄が何度揃おうが次の瞬間確変に昇格の繰り返し、うらやましい・・・。

オレ、呑まれた後、考える。
単発しか引けないのだから、全絵柄確変の台を打てばよいのでは!

ライダーへ移動、そして、なんと、まさかの2kで手術室からライダーボーナス!
作戦成功!!!

で、保留玉でリーチ、当然当たるだろうと思っていると、

・・・・・・(涙)

こんなネタみたいな展開あるのか!
名古屋まで来ても組織が動いているとは。

エヴァ打ちたい季節だが、今のオレには打つ資格なし。
しばらく封印。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。