SSブログ
マージャン ブログトップ

マージャン2009.12 [マージャン]

1年ぶりのプライド。
序盤戦、フリコミマシーン状態のヘンケン。
明らかに昼休みのペラルールの悪影響。
ツッパルのではなく、無意識に勝負しちゃうんだよね・・・。
3回中2回最下位、あと1回も3位とボロボロ、この先どうなるかと思ったが、
徐々に本来の調子を取り戻し、7回戦終了で+2の2位ににまで挽回成功。

やっぱプライドのかかったマージャンはおもろい。
あっという間の9時間であった。
それに引き換え今時のパチンコは勝っても負けても気分が悪い。

で、家に帰って新シーズンの累計を計算すると、なんと俺がトップじゃないか。
今日の序盤の不調が悔やまれる。

091226.jpg
プライド新シーズン累計

マージャン12/27 [マージャン]

久々にプライド2開催。
今回は団長初参戦により5人打ち。

WS000000.JPG

ウォン絶好調で1人勝ち。
チキンカズは運に見放された今回全くいいとこなし。
団長は、昼休みと別人のようにアガリは早かったが、成績的には全く奮わず。

それにしても、ジャンソートウダイ、回を重ねる度に対応悪い。(最近毎回書いてる)
本気かジョークかいつもつぶれる寸前と言ってるが、あのサービスじゃ客足は遠のくは至極当然でしょ。


朝一P年会があったが、顔見せ程度に1kだけ打って撤収。
申し訳ないが、北斗のせいでパチンコ飽きちゃったというか、モチが上がらず。
27日と言えば藤沢の日、柱の日という鉄板イベントに心躍らせていた時代が懐かしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

新団体設立(旗揚げ戦) [マージャン]

プライドが崩壊したため、新団体設立。
旗揚げ戦の結果は、
score080426.jpg

今日はプライド初期のチキン常連客が終始香ばしい1日だった。

それにしても、トーダイは使えん。
昼くらいまでは灼熱地獄だったのに、夕方からは冷房効き過ぎで極寒の冷熱耐久状態。
暇なときは飯頼まないと文句言うくせに、ちょっと忙しいと、聞く前から食事はいいねと
強制的に飯抜きに。
いくらジジいとはいえ、ちょっと客舐めすぎ。
どっかいい雀荘ないのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
マージャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。