SSブログ

北斗SEについて [パチスロ]

ちょっと時間があるので、SEについて。

実は先々週末、先週末とSEを午前中だけ打って2連勝。
先週末は⑤⑥確定札台を打って会心の勝利だった。
(小役率から間違いなし。しかし急に連チャンしなくなったので、ハマル前に撤収)

旧北斗には全く飽きていたのに、なぜSEは打てるのか考えてみた。

①最近雑誌は買ってないし、以前買ったやつもSEの頁は全然読んでないのでサムい演出とか
知らないので、相変わらず新台の感覚であること。

②低スペックのおかげで高設定が多数入っているらしい。これは旧北斗が急激に増台した時
にも生じた現象だ。あの頃の北斗はマジでアツかった!
で、近所の店もレイパネル・オール⑥とかやってることが判明。
小役がバンバン出るとやっぱおもろいよ。

③SEのスペックについて考え方が変わった。オール⑥でも店が儲かるという低スペックに打たず
嫌いだったのだが、旧北斗とは異なる台だと思えばそれほど苦にならない。
某雑誌のG僧がジャグラーのつもりで打てばいいと言ってたが、御意。
5000枚を望まずに1000~2000枚で満足するように心がければ、意外に納得できる。

(とは言ってもたまたま2連勝しただけで、一度でも大敗すれば、きっと酷評するであろう)

そんなSEとは裏腹、秘宝伝は相変わらず全く勝てない。
伝説に全く入らないし(入ってるかもしれないが、とりあえずボーナス後高確に入らない)、常に
バケ先行。
スペックが低いのでなく、引きが弱いだけだと信じているので、上記とは言ってることが正反対
だが、秘宝伝は5000枚出すまでは納得できないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。