SSブログ

バンテージポイント [映画]

ボーンアルティメイタム以来久々に映画鑑賞。
本当は違う映画を見たかったのだが、時間が合わなくて急遽バンテージを。

中盤までは同時間の出来事を数人の異なる視点から振り返るのだが、
ちょっとクドくて正直辛い展開。
やっと振り返らずにストーリーが進み始めてからは、DVDでは決して味わえない、
映画館に来て良かったと思えるド迫力のアクションシーンの連続だったけど、
ちょっと話が出来すぎだった点が惜しいかな。
シガニーウィーバーは何かキーパーソンとなると思ってたのに、完全な脇役だった
のも肩透かしかな。


P.S.インディジョーンズの予告編発見!!
動画がサクサク見れて光通信の恩恵を初めて授かる。
公開の6月が待ち遠しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。