SSブログ

仮面ライダー、やっと当たったのだが・・・ [パチスロ]

スロに打つ台がない時に時々打ってるライダー。
初打ち時に1kで当たり、わずか2連で終了してから、かれこれ400Gほど当たってない。

今日もスロで10kほどやられた後から打ち始め、よく回る台だったので今日の予算を
上回るとこまで突っ込んだが、やっとのことで変身してもハズレ、当たったと思ったら
突然時短?で心が折れたのであるが、止めようとした最後の500円で、さっき時短に
入った前兆アクションから変身し、それでも負けてガックしきた直後、2号ライダーも登場し、
やっと当たりました。

全部で12連くらいしたが(途中で1回負けたが、時短中の保留玉?で引き戻しあり)、演出
にはちょっとガッカリ。
12連中にライダー登場は1回、相手の技をよけたのは2回で、後は全部負けた後の復活。
個人的にはライダー弱すぎでイケイケ感に乏しく、興ざめし始めたのだが、パチンカーに
とっては復活演出の方が評価高いのだろうか?

それにひきかえ、初代北斗はホントよくできていたな、と。
北斗のBBは、まずケンかラオウか足元に注目、次はラオウの攻撃をよけるのか、次は雲が
動くのか、そして最後にリン復活、とバランスが秀逸だったのに、今日のライダーはほとんど
最後の復活ばかり。
剛掌波ばかりくらってるようなもんだもんね。
お腹いっぱいです。

結局当たったことのないセブン、ウルトラマンのバトルもこの程度なのかねぇ?
京楽では冬ソナの方が好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます