SSブログ

スロエヴァ3初打ち、やっぱりパチスロだよ [パチスロ]

In CJ、北斗唯一の空き台打つも16回しか回らず即止め。
慶次と合わせてしばらく様子見してたが、よさげな台がないので、久々にスロコーナーへ。
で、よさげなエヴァに空き台発見。
なんでこんなに客付きいいのかと思ってると、新台じゃん!!

2kで覚醒モード突入するも激しくコイン減少、追加投資するはめになっていると今度は
暴走モードへ。
約150G後にがっかりのレギュラー、しかしここから素晴らしかった。
超久々にスロットで約1400Gも回し、BIG3、MID4、REG3で1400枚ゲット。
最初はエヴァ2との違いに戸惑ってたが、すぐに勘を取り戻し、すごく楽しい一時であった。
理解不能の逆転に次ぐ逆転のハズレリーチを延々と見させられるパチンコとは大違いだ。
やっぱりパチスロだよ!

パチンコチックな演出も増えたけど、エヴァなかなかいいかも。
5号機でおもろいと思ったのは、青ドン、エヴァ2以来かな。
そこそこの客付きをキープして、設定さえ入れてくれれば、ね。


081003_2051~01.jpg
なんかよくわからぬまま突入。

081003_2045~01.jpg
覚醒でコインが減ってがっかりしてると、またも突然突入。
突入契機はなんなんだろ?
もう一生見れなかったりして。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。