SSブログ

Google Chrome 使える!!! [その他]

何かでChromeがシェアを延ばしているという記事を読んだ。
試しにダウンロードしてみたら、

圧倒的じゃないか!

検索ツールで初めてgoogleを使った時に匹敵する感動。

IEからFirefoxに乗り換えて久しかったが、即、Chromeを既定に設定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

高野連

ご無沙汰。
それってOSがVISTAだからなんじゃないのかなぁ?

7で使ってみたけど、何の感動もないなぁ。
Fire Foxの時も「別に~」って感じだったので、やっぱりOSの違いが大きいのではないかと。

ちなみに現在はメインマシンはIE8,モバイルはIE9使用。
特段不便はないけど、もうじきメインマシンがcore i7の第2世代に変わるので、その時にもう1回試してみよう。
by 高野連 (2011-07-14 22:06) 

源さん

VISTAだからの可能性は大いにありますが、体感速度はFOXは
若干程度でしたが、CHROMEは確実に速いです。

静岡代表は静高ですな。
まさに文武両道、いったいどういう練習してるのでしょうか?
静高は時々出てきますが、最近浜商は全然聞きませんね。

by 源さん (2011-08-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。