SSブログ

エコパと草薙(高校サッカー静岡県大会決勝) [サッカー]

某F東高校。
今年は1試合も見に行けなかったが、清水勢に完勝してたので、決勝も楽勝と思ってた
のだが、どーやら負けてしまったよーだ。
一部で評判の某有名な応援サイトによるとロスタイムに逆転されたらしい。
んー、近年の藤色の高校は、よほどの運とよほどの実力の両方がないと勝てないのか?

ところで、車のTVで少しだけ試合を見れて、初めてエコパの決勝の風景がわかったが、
かなりイマイチ。
ユース大会でもやってるのかと思った。
やっぱり選手権は伝統の草薙の独特な雰囲気がいいと思うのだが。

近年のF1も昔ながらのサーキットは次々と排除されていき、あの鈴鹿でさえ今年で終了。
野球もすっかりドーム観戦に慣れちゃったけど、2年前に行った神宮の雰囲気は実に良かった。

やってる選手達はエコパと草薙、どっちでやりたいのかねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激辛同好会焼き鳥日記(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。