SSブログ

番長日記(7) これで打ち納めか? プレミア続出な1日 [パチスロ]

番長好きな後輩達と連れ打ち。
場所はOタ豊橋店の整理券が190番だったので、急遽リニューアルした南店に決定。

朝一30G付近で引いたチャンス目で特訓突入、で対決入らないまま29Gスルー、素晴らしい!!

チャッピーとの卓球対決1G目、見慣れない文字が、と思ってると、出ました”卓球少女”!!!
恐らく最初で最後となるであろうプレミア、まさか今日見れるなんて。
(一瞬しか出てこなかったので写真写せず、残念)

もう1回ビッグ引いた後、逆プレミア続出。

・特訓後のチャッピー卓球ハズシ(チャッピー対戦時の0.9%)
・普通にチャッピー卓球ハズシ
・普通にノリオ紙相撲ハズシ
・チェリー+次回予告ハズシ(信頼度75%)

これらが300G以内に集中してくるなんて、ありえん・・・!!!

で、次の当たりは900Gでバケ・・・。

失意のバケ3連後の70G付近から突入した特訓中、小役ナビハズレ後に2連7を狙うと、
ズルっと滑り、

恐らく最後となるであろう、青7一確目、美しい!!!
(しかも見事1G連付き)

しかし、天国へは突入せず、360Gで無念の終了。

番長は諦め、相性のいいシェイクへ。
最初の2,3回までのボーナスは普通だったんだが、その後、この台の様子がおかしい。
途中で数えるの止めたが、25回以上サボハニ引いて当たったのは1回のみ。
(サボハニ重複期待度約20%)
そのくせ、スイカ解除ビッグ(1.3万分の1)が2回、単独(6.5万分の1)が1回か2回、
ときたものだ。
演出も今まで見たことないやつが続出。

なんなんだ、この台。

番長の負債をシェイクで奇跡的に取り返せたし、トミーの横で楽しめたから文句はないのだが、
確率的にどう考えてもおかしな展開。
まさか・・・。

最後はクレジット残したままトミーに譲り終了。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

吉宗とのラストファイトも逆プレミア炸裂(過去記事参照)、今回も?とは思っていたが、
その通りになるとは。
北斗は、最後の1年は飽きてしまいほとんど打たなかったが、番長は未だに色褪せない。
結局5000枚オーバーはなかったが、おそらくアステカでも大花火でもアラジンでも吉宗でもなく、
番長がMy ナンバー1パチスロ機です。
ありがとう、番長。

>minmi
今日一緒に打ったMくんがminmi、っつーかジャパレゲ通だったことが判明。
(俺はminmiしか知らないけど)
身近にminmi知ってる人がいるとは思わなかったので、実は番長打ったのと同じくらい
嬉しかったりする。
いやぁ、めでたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。