SSブログ

青ドン、いーかも [パチスロ]

期待の5号機、シェイクⅡとエヴァ2、青ドンを打ってみた。

シェイクは相性がよくて結構勝てていたのだが、今週は設定が落ちたのか夜行っても
全然出てない。
で、自分的にもサボハニが全く引けなくなってきて、早くも飽きモード。
やっぱサボハニ引かないとほとんど期待できないゲーム性は負けだすと厳しい。

今週に入り導入されたエヴァ、第一印象は「よく出来ている」。
しかし、エヴァはパチンコもそうだったが、原作知らないせいか、どんな演出がアツいのか全然
わからぬ。
散々いろんな演出を外し続けた後、なんとか2回赤7が当たったが、なぜ当たったのかよく
わからないところはマイナスポイント。

その点、やっと打てた青ドンは、前知識なかったにもかかわらず、ちょっと打っただけでアツい
ポイントがわかってきて実にいい。
で、初ビッグは演出ではなく、リーチ目で察知したのも実にいい。
シャイクはサボハニだし、エヴァはわけわからんし、やっぱリーチ目だと実感。

ただ難点は当たりが重いことか。
4時間打ってビッグ8回で1000枚、中間設定以上はありそうなのだが、なかなか来ない
大当たりに最後は精神的に厳しかった。
もう少し当たりが軽ければ。

エヴァと青ドン打った後にシェイク打つと、ゲーム性・リール絵柄・液晶全て正直ツラい。
番長は最後まで古臭さは感じなかったのに、まさか大都の最新機種にこんな感想持つなんて。
時代の流れは早い。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

da-kura

はじめまして!

やっぱり回胴式遊技機ですから、
リールが織り成す出目がしっかりしている台は良いですよね!
by da-kura (2007-07-16 12:30) 

源さん

da-kuraさん、こんにちは。
全くですよ。
最近の台はチャンス目・特定小役の後の演出からボーナスという
流れが多かったので、いきなり出たリーチ目には正直感動しました。
美しいリーチ目を生かした機種がもっと出るといいっすね。
by 源さん (2007-07-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。