SSブログ

花の慶次で傾奇いてそうろう [パチスロ]

用事を終えた昼過ぎからCJ。
新台の花の慶次狙い。
4台カニ歩き、貯玉20k使うも当たらず、回りもボーダー程度。
この店新台は回ったはずなのになぁ~、と5台目、ついにグルグル回り台発見!
で、わずか1.5kで大当たり!
実は1/400のスペックで当たったの初めて(過去大ヤマト、ウルトラシリーズとかボーズのまま・・・)

最近スロじゃなくパチンコばっか打ってるのに相変わらず今時のスペックがわからず、おろおろして
いるうちに、確変80%のくせに2連で終了。

で、時短終了16Gで引き戻し。
しかし、これも2連で終了。
本当に80%なのか?!

次は250Gで当たり、今度は5連で200G回し終了。
全然連チャンしなかったが、さすが15ラウンド機、1.4万発貯玉。
ライダーとか歌舞伎ソードのような当たってるのに感じる妙な出玉ストレスは少なかった。

密かに人気のあるらしい慶次だが、確かに出来はいい。
確変と時短時のワンパターンのハズレ演出の意味がわからなかったのと、冬ソナを彷彿させる
風車の連続演出がほとんどノーテンで終わるのは残念だったが、通常時の出来はかなりのもの
で、原作知ってるだけに”まつ”の演出で当たった時は正直感動!

ただスペックがちょっと辛いような気がするのだが、どうなんでしょう?

ここ1ヶ月パチンコ打ってるけど、かなり貯玉できちゃいました。
もう他の店じゃ打てないです。
今年春、スロで貯玉万枚達成直後半月で半分になった苦い経験があるのだが今回は・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。