SSブログ

ガンダム初打ち [パチスロ]

今週は打つ時間がなかったが、出かけた帰り、まだ8時半、打てるのか、オイ!

6000GでB25/R12だった台で、7k投資のB3/R1。

最初の当たりはチャンス目(?)から黒い三連星に勝利。
ベルファストのRTでREG。
次はチェリーでやはり黒い三連星に勝利し、オデッサのRTでビッグでした。

原作は当然知ってるので、また打つとは思うが、なんかマイナー感が感じられる
ゲーム性と美しくない出目、初打ちの感想は青ドンとエヴァには及ばず。


最初の三連星は当たると思わなかったので写し逃したが、CMの予告音+チェリー
だったので撮影したら、入ってました。
ラルには全敗だったが、三連星には2戦全勝でした。アツいのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。