SSブログ

チャンピオンズリーグ決勝 [サッカー]

録画しておいて久々にサッカー観戦。

前半はかなりおもろかったね。

PK戦、外しそうな選手がやっぱり外しちゃった。

ロナウドのPKは以前から?だったのだが、最近大事な試合で連続して失敗。
FKの時みたいに豪快に蹴れば余裕で決まると思うのだが。

テリー、代表でもなんか信用できないのだが、大事なところでまさか”こける”とは。
最近代表の成績がパッとしないのは、この人のオーラだと勝手に思っている。

そして、アネルカ。
出てきた瞬間、トレセゲと同じ匂いを感じたのだが、やっぱり・・・。
今回のユーロはトレセゲが外れたから一安心してたのだが。


買い換えたTVのおかげで、久々に見たサッカーはかなりの迫力。
ユーロは非常に楽しみ。
引越し後封印中のBSアンテナ、早くなんとかしなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。