SSブログ

CR北斗 初打ち、やっぱりサミーの台は・・・ [パチスロ]

In CJ
慶次カニ歩き、ほとんどボーダー超えも全然アツい演出出ず、当たらず。
これで累計何ゲームハマってるのだろう・・・(涙)

で、北斗初打ち。
2台目でボーダー超え、粘るもなかなか当たらず。
なんとかモードに2回初当たりしたがスルー、1度は背景が夜だったのだが。
ジャギ、アミバも平気でスルー。

それにしてもリーチのバランスが悪い!
特に逆転発展。
散々長い演出見させておいて、そりゃねぇだろ。

サウザー前兆、サウザー対決、逆転発展でサウザーの秘孔の秘密を暴いておき
ながらなぜか敗北・・・。

ジャギ対決で逆転から百裂拳(?)炸裂でジャギの顔が爆発しかけるも、元に戻り
スルー。
はぁ?

一応最後に当たったのだが、
サウザー前兆3連、ジュウザ演出、ケンシロウカットイン、逆転でラオウvsトキ、
それでも当たらずなぜかレイが出てきて大当たり。
何これ?
当たっときながら、首をかしげる意味不明の逆転の連続。
普通にラオウvsトキで当たっとけよ。

慶次は伊達、おふうのように寒い演出はあるが、不快にさせる理不尽な演出は
ほとんどない。
キセル外しても、運が悪い自分を責めるのみ。
しかし北斗は初打ちで数100G打っただけで首をかしげたくなるような演出ばかり。
悲しい・・・。


ただ、爆発力はなかなか。
14連で1.3万発出ました。
慶次は相当初当たり引いてるが、ほとんど5連以下で10連すら一度もない。
うまくいきませんな。

081001_2211~02.jpg
13連後の夢想モードがせっかく確変だったのに、BGMがタフボーイに変わった14連で終了。
ところで、確変後に100G近く引っ張られた後に時短に転落すると悲しいよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。