SSブログ

ジャズドリーム長島 [その他]

久々にアウトレットへ行った。
まだバーゲン中だったので、いつもよりさらに安かった。
シップスとトゥモローランドは素晴らしかった。
しかし、俺の財布の紐は固い。
気に入った服があって、かなり安かったとしても、それなりの値段するわけで、その
予算で旅行や旨いもの食べに行った方がいいような気がして・・・、セコイ。
両手いっぱいに買い物袋を抱える人たちが少し羨ましい。

ところで、期間限定でお気に入りのタイガーカフェが出店していた。
各店舗の店員が応援に来ているようで、接客は非常によかったのだが、メニューや
食器がいかにもテーマパーク風・・・。
店の狙いは、既存の店への宣伝だと思うのだが、俺が好きなまるで海外にいるかの
ようなタイガーの雰囲気は、ほとんど感じられなかった。
この場では必要ないのかもしれないが、残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。