SSブログ

サッカーW杯予選 日本vsバーレーン [サッカー]

我が家のch争いで劣勢を強いられている、サッカー、格闘技等男子系スポーツ中継。
(野球は例外でWBCは見ていた)
今回は裏のスケート中継を黙って、サッカーのchをゲット!

見ていた人みんな同感だと思うが、シュート打てないね。
相手のバック陣はまさに壁で、サイド攻撃は全く迫力なし。
やっぱ相手が大きいときは、懐に強引に入って行った方がいいんじゃないの?

アメリカのAIGの幹部たちが高額のボーナスをもらって、日本人を見習って謝って
切腹しろ、日本人は倫理的にボーナスを受け取らない、とか議論されていたが、
サッカーのようなスポーツでは、AIGの幹部のような神経を持ってないとFWとして
大成しないのでは、という気もしてしまう。

釜本はどういう性格の持ち主なのだろう?


で、ハーフタイム中にchを変えてしまったところ、真央ちゃん登場。
真央ちゃんの演技を見終えて、サッカーに戻ると、まさかのafter Goal.
唯一の得点シーンを見逃すとは。
サッカー観戦への茨の道は続く・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pushim ライヴ in 名古屋ZEP..学資保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。