SSブログ

激ウマ! 焼津のビントロ [グルメ]

地元からの帰り、さかなセンターは込んでたので、藤枝側にいつのまにか
出来ていた小売りの店へ突入。
我が家では寿司だろうがおかずだろうが、魚は青魚系ばかりで、赤身の魚は滅多に
食べないのだが、せっかくなので安かったビントロを買って帰った。
これが、激ウマ!!!

地元で全国チェーンでない回転寿司に行くとびっくりするくらい旨いのだが、その
理由がわかった気がする。
これでますますこっちの回転寿司やスーパーの刺身が食べづらくなった。
批判になってしまうので、あまり人に言ったりブログに書いたりしたことはないのだが、
こっちで旨くて安いだと言われる寿司屋に行っても、正直旨かったことはほとんど
ないのだよね、特にビントロなんて・・・。
今さらながら、わざわざ焼津まで魚買いに・食べに行く人達の気持ちがよくわかった。

IMG_4428-2.jpg
写真は食べかけだが、この倍くらいの量の固まりで買ってわずか400円強。
すばらしい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。