SSブログ

茶臼山近くのグルメと温泉とインターナビ [グルメ]

芝桜の季節に少し早いが、雨の中、茶臼山付近へ。

①自然薯の店
そこそこ並んで、家族で自然薯定食と十割そば(大盛)を食す。
後者は塩で食すとのことだが、個人的にはそばがこれで十割?と
いった感じで、塩の味が勝りすぎて、何食ってんだかボケてて。
十割に求めてはいかんが、コスパもイマイチ。
IMG_4181.jpg
IMG_3983.jpg

ここ来たら、そばより自然薯なのかな。
そばだったら、もう少し頑張って、鬼平まで行っちゃうな。

②兎鹿嶋温泉湯~らんどパルとよね
超トロトロで適度な混み具合で500円とコスパも高くかなりよかった。
俺的温泉ランキングでもセリアA入り。
湯温が高めで子供が長時間入ってられず、腹八分目で撤収。
また来たい。

③ドイツパンの店
家族サービスで本当はここが今日のメインだったのだが、14時過ぎの
時点でもう売り切れで閉店だった。
残念。

しかし、STWのインターナビにはまたしてもやられた。
インターナビのHPのルートとSTWのインターナビのルートが違ってて、
修正するの面倒だったから、そのまま後者を選択、結果的に前者が
正解(前者は走りやすく、後者は狭くて他車があまり走らないルート)、
って、山に遊びに来た時、このパターン何度目?
ホンダさんよ、頼むから、両者で思考回路を統一してくれよ。
事前にHPでルート確認する意味ないじゃん!
(マニアックな設定しとけってこと?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます