SSブログ

やっぱ番長(パート2) [パチスロ]

連休中、唯一朝から打てる日だったので、ツーリング疲れの体にムチ打って朝から勝負。
今日は強いイベントでなさそうだが、前回成功した朝イチ番長カニ歩き作戦。
1台目・・・前日ビッグ後即閉店の台。不発。
2台目・・・前日爆発台の据置&宵越天井狙い(前日700G)。
      40Gでバケ単発。下げ確定なので移動。
3台目・・・前日不発台の上げ&宵越ゾーン狙い(前日400G止め)。
       これが上げ濃厚75Gでバケ。昼までに4000枚。
       その後4以上確定の情報入手。
       結局3000G、6500枚で撤収。
       過去ここから万枚の夢見て天井食らったこと何回もあるし、これで十分でしょう。
       最後チェリー後のドッジボール外したのが痛かったけど、久々に弁当箱解除あり、
       650G超えなし、単発なしの久々に高設定で勝った、という十分満足な結果。

今年の初めに⑥確定台で負けて以来不調が続き避けてた番長だが、前回と合わせて万枚。
かつての”番長やれば負けない伝説”が復活か?
打つ台がなく引退間近だったが、もう少し番長擦ってみますか。

初めて降臨したシェイクの札。
シェイクを知らない源には、何の意味かよくわからない。
ホントは操ビッグ中のナビなし時に降臨した1確目を撮影したかったが、失敗、無念・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KLX復活噂のバケ祭り・・・秘宝伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。