SSブログ

噂のバケ祭り・・・秘宝伝 [パチスロ]

土曜夜、
少し前に番長しか打たないと決めたが、打つ台無し。
せっかく打ちに来たのだからと、秘宝伝。
2,3回打ったことあったが、全くいい印象なし。
今日も何度か高確入るもスルー、やっと解除してもバケ。
何台か移動してるうちに、初めて伝説モードに入った模様。
伝説終了後も何度か引き戻し、19時~閉店までハマリなし。
しかし、B9R15って・・・。

日曜午前、
ダメです。
噂には聞いていたが、どーしてもバケ先行。
B6R13で心が折れた。

かつてアステカ、ワードオブライツのCT突入率50%に対し、圧倒的なCT奪取率を
誇っていた源であるが、どーしてしまったのだ。

チャンス目が出ないと何も始まらないゲーム性は退屈だが、ビッグを50%引ければ
かなり勝負できる機種なのでは。
設定も入ってそうなので、ちょっと追ってみようかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。