SSブログ

不調な1日~久々に冬ソナ [パチスロ]

朝から最近お気に入りのCJへ。
すげぇ並んでます。
番長どころかスロットは空き台無し。
パチンコはがらがらなのに。

仕方なくウルトラマン。
すげぇ回る。
15k打って平均26回転、最高40回転オーバー。
昔の2.5円交換制の時ですらこんなに回ったのが稀だったのに。
しかしアツいリーチが1回も来なく止め。
経験上こういう台はハマルので。

秘宝伝に1台空き台あり。
秘宝伝は封印したのだけど、仕方ない。
これが3kで高確からビッグ放出後あっという間に1箱。
ビッグ中の外れ確率、高確突入率から6の期待大。
珍しくREGよりもBIGの回数が勝り、ついに来たのか!?

・・・いきなり天井+REGであえなくギブ。
やはり秘宝伝は打ってはいけない。
(その後もこの台終日逆噴火。恐ろしい台だ)

今日はこのままでは帰れない。
で、ほぼ1年ぶりに冬ソナ。
これがウルトラマンに続き、回る回る、平均26回転。
で、150回転以内の数珠連4回(確変3回)。
しかし連チャンが2・3・2って何だ!
次の確変も2回、そして3箱呑まれた後確変引くも3連止まり。
はぁ、こんな勝てる要素満載の状況なのに、これほど引きが弱いとは。
(同様な継続率の北斗打ってたら酷い目にあってたところだった)
隣の台は時短引き戻し含め20連以上してるというのに・・・。

でも久々に打った冬ソナはおもろかった。
ホントよくできてるよ。
携帯いじってたら大当たり中のストーリーが継続する裏技があることを
今さら知って、悔しさ100倍。
去年突確のおかげで13話まで見たが、最後どーなるんでしょう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

グラ

【タイトル】七箱出して負けって、、、、
今日、寒風吹きすさぶ中、朝8時から相性が悪いべ○○へ並ぶ・・・
( EVA 3 の設置数が多いので止む無く・・・ )
かろうじて台は確保できたけど、データを見るとリセットされていない !!!
イベント日なのでやらなかったのか、はたまた多く出している様に
データを見せたいのか ?
( 確かに帰る時 4,5台は 10箱オーバーがあったが・・・ )
いずれにしても不信感を持ったまま打つことに。
予想は見事に当り、500回オーバーのハマリ・・・
どうしても打ちたかったので続けたが 40k 投資はイタスギル。
やっと当り出し、EVA 2 に慣らされていたおいらわサブタイトルの
「奇跡の価値は」を思い知らされる。( 本では大体確認済みだったけど )
結果、10連後 6箱飲まれる大ハマリ。( 646回転 )
プレミア + 全回転で 1セット、即ヤメ。 ( 7箱交換 1万発オーバー 35.000也 )
( 確変中、二回も暴走モード突入で 1セットって・・・ワロタ ToT )
負けはしたものの、シンクロ弱からの暴走モードで始まり、15R逆転昇格、
8R昇格連チャン、予告なしでダブルリーチの確変ピタ止まり、
弐号機格納庫プレミア ( ノーマルハズレから逆転確変昇格 )
零号機プロトタイプ( オレンジ色 ) + セカンドインパクト全回転、
セクシー系 5ステップ、 JA 1分ミッション完遂、ミッション・タイムアップ後の
シンクロ確変当り( 2,4 鉄板でもなく指示と異なる 8当り + 昇格 )、
ノーマル当り後の全確変絵柄昇格、等々、、、、
次はアスカ覚醒、ゆい ver 突確を見てみたい。
復活した赤ペンペンと未だ見たことないカオルプレミアも・・・(^。^)

ちなみにカミさんわ冬ソナやってて、ハマリ台のみハイエナしてたけど、
台移動の度に逆ハイエナ ( それも 5連以上 ) されてキレてた (笑)
( それでも 三箱出して、15k負けはサスガ冬ソナ専門 ? )

ナガナガとスマソ <m( _ _ )m>
by グラ (2007-02-10 23:53) 

源さん

>グラさん
自分もエヴァ打ちましたよ。
初代は2度ほど打ってボーズ、2ndは打ってないので
エヴァ3で初めて大当たりでした。
結局負けたのでまた打ちに行くと思いますが、冬ソナの方が
おもろいかな。
突然やってくる大ハマリ、なんとかならんですかな。
by 源さん (2007-02-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。