SSブログ

ラーメン [グルメ]

そう言えば先週久々にラーメン食す。
こちらでは人気の三河K化亭で黒ラーメン。
うーん、久々に食ったが、やはりお気に入りの店には全く及ばないという評価は変わらず。
ギョーザも・・・。

それにしても近所のH塔がなくなったのは痛い。
後釜の店は、何か違うんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高野連

自分はグルメではないですが、一時期ラーメンに凝ってて、採点表をつけてたりしました。
HPで浜松周辺の店を探したりもしました。
結局熱は2ヶ月くらいで冷めちゃったけど(笑)。

自分は豚骨パイタンスープが好きなので、こいつを食っとけばまず文句は言いません。

昔Oーギヤ二川の向かいにあった「チャンポン亭」も結構好きでした。
潰れちゃったけど。
(ここはチャーハンが旨かった)

今はもっぱら福ちゃんのパイタン(煮玉子入り)です。
最高ではないかもしれないが、文句はありません。

残念ながら、台湾ラーメンは身体が受け付けないことを先日思い知らされましたので、辛子系はダメですね。
by 高野連 (2007-03-20 23:35) 

源さん

>高野連殿
自分はここ1年ほどカタ麺が好みです。
おかげで近所にカタ麺が食える店はないので、ラーメンは滅多に食べなく
なっちゃいました。
自分も辛系は苦手です。
by 源さん (2007-03-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO's 柴田vs山本ホワイト餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。