SSブログ

番長日記(6) 最後のJACハズレ? [パチスロ]

土曜日、月一イベントのJSTで三国志を打ちたかったが台取れず(整理券見たら
一桁ばかり、まさかこんなに固定ファンがいるなんて・・・)、うろうろしてる間に
割の高い5号機も取られ、悩んだ挙句封印していた番長に。
(しかし、新台のオール456のシェイクが空き台だらけって、ヤバくない?)

で、打ち始めることわずか50Gで意表を突くREG。

単発後210GでBIG。
で、油断してたらこんなん出ました。

1発目

2発目

もう1回BIG引いたが天国行ったかどうかわからないまま、天国抜けで350Gで止め。
チェリ出まくりだったのに、天国じゃなかったなんて、無念・・・。
でも、やっぱおもりよ、番長。

で、もう少し打ちたくて、空き台のシェイク。
600G打ってサボハニ9回でBIG1回って・・・。
この台、秘宝伝だよ。
 秘宝伝はやっとの思いでチャンス目引いて、さらに大当たり確定のような演出で
 やっと高確に入って、しかしさらにチャンス目を引かないとボーナスにならない。
やっとのことでサボハニ引いて、派手な演出入っても・・・。
ほぼサボハニ引かないとまるで期待できず、しかしその何割しか当たらない、ストレス
溜まりますよ。

期待の大都の5号機、第1印象悪し。

しかしリンかけは大盛況だね。
まだ打ったことないけど、スペックで人気があるのか、ゲーム性で人気があるのか
どっちなんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。