SSブログ

歌舞伎ソード [パチスロ]

金曜日の仕事帰りCJへ。
今日もスロ全然出てない。
パチも1円パチがオープン以来すっかり渋くなってしまった。
しかし貯玉があるので、他の店にも行くよりも得策と判断、甘デジのカニ歩き作戦敢行。

海沖縄回らず、黒ひげ0.5kで4連呑まれで甘デジあきらめ、海カリブ当たらず、ライダー回らず・・・。
(沖縄モードのキーン音最高ですね。 ・・・黒ひげ、海カリブは最高につまらなかった。)
あきらめきれず、海沖縄でやっと回る台あったが、2連呑まれ・・・、ここまでか?

21時過ぎ60回オーバーの歌舞伎ソード、ついにグルグル回り台発見!
で、貯玉投資3kでついに歌舞伎初の大当たり。
ここから一撃20連でちょうど1万発超えたところで閉店のホイッスル。

くそ!過去、スロのアラジンA、猛獣王でAT取り切れなかったことがあったが、パチで取り切れ
なかったのは初めて。
歌舞伎バトルの演出が無駄に長いこと長いこと。(苦笑)

それにしても途中何度も終わったと思わせといて、どうやら引き戻しじゃなく確変だったと思われる
のだが、最近のパチンコのスペックはまるでわからぬ。

またいつか時間があるところで、このようなグルグル回り台を打ってみたいものだ。

しかし、最近全くスロが出てない。
おかげでパチを打つ時間が増えてきたのだが、5号機といえどスロの方が全然おもろい。
スペックが低いのか?、店が悪いのか?
理由は知らぬが、結果的に客は飛びまくり。
なんとかならんかねぇ。


残念ながら20連で閉店・・・。
相手の攻撃をよけて連チャンが確定する演出はまさに北斗。
復活よりも、こっちの割合を増やした方が絶対盛り上がると思うのだが。
まぁ連チャン演出は、同じ京楽のライダーよりはストレスなく楽しめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。