SSブログ

今日のライダーは強かった [パチスロ]

休出帰りにCJ。
今週もスロは話にならぬ。
で、甘デジコーナーをカニ歩き、全然回らず、海カリブ今日も当たらぬ。

そして、ライダー着席1回転目、ベルトが回る演出が発生したが前兆1回目でリーチに
なったので期待してなかったのだが、意表をつくライダーボーナス確定。
実はCJでカニ歩きしてると0.5-2k以内で当たる台は結構あるのだが、よりによってライダーで
1回転で当たるとは!

今日のライダーは強かった。
逆転よりも、素直に当たる方が絶対におもろい!!!
そして、ついに彼らが登場したのですよ!


どういうタイミングで出てくるのか全く知らなかったので(北斗の夢想転生でトキが登場するのと
全く同様にV3登場!)、爺ビッグじゃあるまいしケツが浮きました。

次のボーナス時も油断してたらアマゾン登場。
しかし、アマゾンって正直カッコ悪い・・・。

結局26連で一撃1.6万発で終了。
ただ、どうしても昔の確変2回セットや4号機の出玉が体に染み付いているので、すげぇ勝ってる
気がしてる割には少ない出玉に少々落胆。
無駄な演出をカットできて、時間効率がアップできればもう少しストレスが減ると思うのだが、
それじゃスロットか。

客ぶっとびのスロットなんとかならんかねぇ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

当たりマン

これはこれは、成功なのか失敗なのか?
なんか妙に縦に長い写真だね。パノラマの縦型?
もしかして、カメラの撮り方間違った?
by 当たりマン (2007-11-18 02:32) 

kotaki

源さんおひさしぶりです。
1月のコンドルズを観にいきます。
源さんも観にいくと聞きました、久々にお会いできるのが
ほんと楽しみです。
キャプテンも来るそうです。
藤枝F決勝がんばってほしいです。
by kotaki (2007-11-19 22:42) 

源さん

>当たりマン殿
携帯の壁紙設定なので別に間違ったわけではありません。
演出には大して興味ないのですが、スロットで美しいリーチ目が
出た場合は壁紙にするので。

>kotaki殿
コンドルズ正直ここ2年ほど情報を聞かずどうなったんだろうと
思ってましたが、実はさらに成長してたのですね。
まさかCMに2曲も使われていたなんて。
以前TVで公演を見た時は難しくてよくわからなかったのですが、
生で見るとどんなんなんでしょう。
楽しみです。
by 源さん (2007-11-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌舞伎ソードイングランド予選敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。