SSブログ

久々に青ドン、やはりおもろい、CJの謎判明・・・ [パチスロ]

帰る時間が遅かったので、CJではなく久々に近所のJSTへ。
駐車場がガラガラでどうかと思ったが、CJのスロよりは全然マシ。
で、久々に青ドン。

やっぱり、パチンコよりスロットの方がおもろい。
そして青ドンは最高におもろい。


遅れが発生したような気が、いや絶対遅れた。
チェリーが外れ(上写真)ドキドキ、で、やっぱり遅れで、入ってました。
素晴らしい!


白いお兄さんは実はアツいという雑誌の記事が何となく頭をよぎった瞬間、
ゲチェナ降臨!!!

いろいろツッコミたくなるポイントはあるのだが、これで大花火なみの出玉が
あったら、最高の機種です。

>>>

帰宅後ネットでいろいろ調べていたら、CJがなぜ回らなくなったか判明。
ワンパチのせいだと思っていたが、あの時から換金率が上がっていたらしい。
(いつも貯玉してるので換金率変更に気付かなかった)
いつの間にか貯玉の価値が上がっていたのだが、逆に必然的に釘が渋くなっていたのに
知らずに打ち込んだので、貯玉を減らしてしまい、意味ないじゃん・・・。

で、どーやら換金率を上げた理由もいろいろあるようで、一部のセコい馬鹿な奴らのせいで!
他の店より回るいい店だったのに。
もう少し早くスロを見切り、パチにしておくべきだった。

今ある貯玉、あの釘じゃ減る一方のような気もして、換金しちゃうかどーしたものか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。