SSブログ

スーパーカボチャンス突入 [パチスロ]

暇な時に吉宗チックなM宗というPCのスロットゲームを打つのだが、今日は久々に
1G連を引きまくった。
今日はツイているのか?

夜ちょこっとだけ打とうと昨日に続きJSTへ。
高設定の発表のある台ばかりカニ歩くが全く当たらない。
最後に座ったのがマジカルハロウィン。
2kで見たことのない画面に。
そこでREG引いた後にカボチャンに入ったが、いつもと様子が違う。
どーやらスーパーカボチャンというやつに入ったようだ。
で、80Gでビッグ引いた後、850Gハマリ後ビッグ、10Gでビッグの後450Gハマリ。
もう1回ビッグ引いてスーカボ終了で止め。
一撃で1700枚出たのだが・・・。


右上に見慣れないスーパーという表示が。


スーパーの文字が消えた。やっと「終わってくれた」ようだ。
かつてのアラチャンやサバチャンはいつまでたっても終わってほしくなかったのに、
この気持ちの差はなんなんだ・・・。

正直辛かった。
スーカボでハマってる最中の感想は、北斗2のRT同様つまらなさ過ぎて、いつパンク
させようかという誘惑が・・・。
リプパン外し系の機種はほとんど打ったことなかったが、今時のスロッターはこんな台に
ときめいているの?
RT中ってすげぇつまらん。
俺的にはパチンコで確変中に大ハマリしている感覚。
消化するのに2時間以上もかかり、なんか凄い無駄な時間を過ごしたような気がして
逆転勝ちしたのに自己嫌悪。

RTじゃないけど、昔アステカのCT中はおもろかったのになぁ~。
何が違うんだろう?

帰宅後調べてみると、スーカボ突入率は1/36680だって。
予感的中・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

j

じゃあパンクさせればよかったじゃん。
つまんないならやめればいい、意味不明
by j (2008-01-05 00:28) 

源さん

北斗はパンクさせずに置き逃げしました。
マジカルは雑誌とか読んでないので、スーパーの内容を理解してなかったので、終わるまでと思い、なんとか続けました。でも、ハマり中のRT退屈だと思いませんか?最近の他の高スペック機のRTもみんなあんな感じなのでしょうか?本文と繰り返しになるが、かつてのCT機は現状維持中でもおもろかった。もう少し工夫の余地があると思ったわけですよ。
by 源さん (2008-01-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。